応援コメント

174」への応援コメント

  • なんだろう、このママさん、深刻な顔して私の娘がかわいいわって言いそう(笑)

    作者からの返信

    ありそうですね(笑)

  • お義母さんの要望だからジャンジャンしないと

    作者からの返信

    しまくりですが(笑)

  • 藍華さん公認なんだから、じゃんじゃんいけよ!(笑)

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 千崎の理想を全てクリアしていた件
    …もし言ったらどうなっていたことか( =^ω^)

    作者からの返信

    呪われそうです(笑)

  • 【朗報】千崎が言った事を全て叶えてくれてたのが俺の最愛の彼女な件。
    非リア充君の妄想で終わってないところがw

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • HAHAHA、そんな女の子が居るわけ……何この既視感。

    みしろー、うしろーはちょっと笑った( ´∀`)

    作者からの返信

    居るんですねこれが(笑)

  • 一緒にお風呂〜のくだりで全読者が『いや、お前らだろ』って総ツッコミが入ってるでしょうw

    作者からの返信

    ですね(笑)