応援コメント

52」への応援コメント

  • くぅ〜
    仕事の休憩中に読んでニマニマしてしまう💦

    作者からの返信

    あざます!

  • カズ、そのうち隠さないようになればいいのですが......無理かな?

    しかし前回の夢のミスコンの話が気になります
    柚希はカズ以外に興味がないから参加する理由がわかりません

    作者からの返信

    まあ夢だし……というのもありますけど、もしかしたら何か柚希なりの考えがあったのかもしれないですね。

  • カズと柚希の甘い甘いイチャラブ加減が最高ですね❗
    柚希が常に全力でカズに愛を伝える所とかたまりませんね、それに全力で応えるカズも男らしい❗
    もっともっと全力全開の二人のイチャラブを楽しみたいですね❗😆🍀

    作者からの返信

    2人っきりだと本当にストッパー居ないから止まらなくなりそうです(笑)

  • 柚希さんのグイグイ加減、本当に好きですね。むしろ体当たりでお義母さん(笑)の前でできることが尊敬。それだけカズに満幅の信頼寄せてるってことなんでしょうね。本当に良き。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    カズにとっては色々と大変でしょうけど、もっとイチャイチャしてもらいたいものです。