応援コメント

最終話」への応援コメント

  • 完結お疲れ様です。
    最後まで楽しく読ませて頂きました。
    是非、書籍化して欲しい作品です。
    書籍出たら買います。
    いつか大学生編とか、その後の話を読めたら嬉しいです。

  • 柚希ちゃんかわいすぎやしませんか?

    和人もいい奴だし! 周りもみんなHappyだし素晴らしい小説でした!!

    甘々で最高でした! 

  • もっと読みたかったです。大学生編とか書いてほしい。

  • 未完でモヤモヤしてましたが完結してスッキリしました。
    今後も作品を楽しみにしてます。

  • 最後まで楽しく読ませていただきました、いつもありがとうございます

  • 完結お疲れ様です🎉
    最後まで甘々でサイコーでした!
    時々でもいいので後日談を楽しみたいです。

  • 完結お疲れ様でした……!大好きなお話です😊

  • 完結おめでとうございます!とてもとても大好きで大切な作品です。唐突でしたがちゃんと終わらせてくれて感謝です。また何回でも見直してきます。ありがとうございました!

  • お疲れ様でした!
    自分的にクリティカルした作品でした。完結うれしいような淋しいような‥
    (ネタができたら番外編などあるといいなぁ)

    とりあえず最初からもう一度読み返してきます(もう4周目くらいかも)

  • お疲れ様でした

    唐突にきた最終話でビックリしました

  • 「……あぁでも、似たようなもんか。俺も凛死か見えてないし」←このセリフで悶え死んだと思うと間違いに見えない不思議w

    完結お疲れ様でした。
    続きも読みたい気もしますが多分このカップルは他のメンバーも含め最期までこんな感じなんだろうなと思うとこのまま終わっても安心感みたいのがあるんですよねw

    楽しい作品ありがとうございましたm(_ _)m

  • お疲れ様でした。

    ホント突然の最終話でした(笑)


  • 編集済

    >俺も凛死か見えてないし
    俺も凛しか見えてないし

    お疲れ様でした
    う~ん…大学、社会人、結婚
    そして、その後も見たかったなぁ
    ま、結婚後のは想像できるけど

  • お疲れ様でした!

    これで終わりなのはなんだか寂しいですね……
    他の作品の執筆頑張ってください!

  • 最高でした!!

  • 素晴らしい作品ありがとうございました。

  • 長い間お疲れ様でした