応援コメント

合計150話突破記念のお話」への応援コメント

  • ↓和樹の件、まだありますよ。(最後らへん)

  • 1箇所 和希が和樹になってます

    作者からの返信

    直しました!

  • 子供が一人だけということに驚きました

    作者からの返信

    確かに後二人くらいは居るかも……(笑)


  • 編集済

    本当に続いてもらいたいです!


    >「……だから和希、私と結婚しよう」

    栞は間違いなく凛の血を受け継いていますね(笑)

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 少し未来では柚希とカズに息子さんもできて益々幸せ一杯で最高です❗
    柚希とカズの良いところを受け継いだ和希君と空君と凛ちゃんの娘さんの栞ちゃんのやり取りも良きですね❗
    他のメンバー達の子供達も気になりますね‼️

    作者からの返信

    そこまで書くと終わらなさそうだったのでこんな感じになりました!

  • これは自慢のご両親。

    カズJr.の将来も楽しみである。笑

    作者からの返信

    いつか書きたいですね。

  • 子供が出来てもラブラブなのは相変わらず。

    そして、子を持つ親となっても幼なじみに対しては変わらずの暴君っぷりw

    作者からの返信

    そこは柚希らしさってところなので(笑)

  • 通算150話、おめでとうございます!
    子どもがいてもラブラブっぷり。
    睡眠貪る空君。変わらない面々は流石の安定感。

    和希君と栞ちゃんの今後も気になる!(笑)

    作者からの返信

    なんとかここまで続いたのもれきさんたちのおかげです!

    これからもお願いします!

  • これはこの話まで続けるための伏線か…。何年も連載できるな。

    作者からの返信

    流石にきついです!(笑)