応援コメント

94」への応援コメント

  • 「バレンタインの日告白するから放課後開けといて」
    「えっ」

  • おめでとう凜ちゃん空君‼️
    まっすぐに真摯な想いを全力で伝えた空が今回のMVPですね❗

    あと柚希さんのラブ歌は想いがたっぷり詰まってて最高に可愛かったです‼️
    …ちょっぴり重い想いが、なんか柚希のラブ成分のお陰で思わずお持ち帰りしたくなるくらい可愛すぎて、一瞬空君のメインイベントの事が頭から抜け落ちてました(笑)

    作者からの返信

    空も結構頑張ってくれたのではないでしょうか。

    空のことも忘れないであげてください(笑)


  • 編集済

    「そんなボケはいらねぇんだよ」
    ある意味安心と信頼の空......?

    作者からの返信

    まああんなでも凛は嬉しいんでしょうね。


  • 編集済

    本当にここまで来るのにすごい時間がかかりましたねぇ😌

    ホント、一瞬だけ“なんばグランド花月”の舞台が錯覚で見えてしまったときは「おいぃぃぃ」ってなりましたが😅
    (それとも、“絶対に笑ってはいけない◯◯”かな?)

    作者からの返信

    本当にかなりの時間が掛かったと思います。
    これからどうなるか分かりませんが、末永く仲良くしていただきたい!

  • 主人公、やったね!
    でも確かに「そんなボケはいらねぇんだよ」ですね。読んでた人、みんなそう思ったんじゃなかろうか。

    カズが先輩としてアドバイスする姿を今から楽しみにしています(笑)

    作者からの返信

    そんな光景もありそうですね。

    空が付き合い方に悩む……でも凛は凛でしっかり引っ張っていきそうです。