応援コメント

72」への応援コメント

  • 読者は、毎話毎話2人の濃厚なラブラブ・イチャイチャを擦り込まされてしまうと、はてさて自分の場合はと・・・。これは小説の世界だよと思いつつも羨ましい。

    作者からの返信

    羨ましい限りです(笑)

  • でも蓮と雅を見るとやはり幼馴染になってもカズと柚希が付き合う気がします

    作者からの返信

    かもしれないですが、今より甘くはないかもしれないですね。

  • まぁ❗朝からお盛んな二人です事(笑)
    朝帰りというか同伴登校はご近所さんからしたら、最高の話題になりますね。
    カズと柚希はご近所さんにまで幸せのお裾分けをしてくれる最高のカップルですね
    最後に出てきた娘は、例の臭い香水さんかな?幸せな柚希とカズには絡んでほしくなかったけど、来てしまったなら仕方ない…、柚希さん、殺っておしまいなさい‼️

    作者からの返信

    柚希がやるのか和人がやるのか……次回をお楽しみに!

  • 警告したのに無視したのか

    作者からの返信

    無視したのか偶然会って歯止めが効かなくなったかですね。

  • 更新お疲れ様です。
    幼なじみだったらの世界線からの干渉ですか…やっぱりくっつかないんやなって。
    カズからの記念日的なのじゃなくて衝動的に似合いそうで買ったプレゼントだものな。激昂状態なるわな。

    作者からの返信

    くっつくかもしれないですが、まあこんなに仲良くはならないと思いますね。

  • あわわわ? 何が?
    って、例のあの子ですか?
    これ逆鱗ってヤツですよね?

    作者からの返信

    逆鱗かはともかく次回をお楽しみに!