応援コメント

79」への応援コメント

  • ちょい待ち
    回数の割に内容が濃すぎないかい?
    ぱい○りにしてもしお○きにしても

  • 藍ちゃんと康ちゃんですね

    ……ホラー系を封印しないと

    作者からの返信

    ホラー系はまだまだ書きたいですね(笑)

  • すみません、接種はワクチン接種のように相手に入れる時に「接種する」、なので吸収する場合は摂取のほうだと思います。相手から入れられる場合は接種されるになりますが自分から吸収する場合は使わないでしょうし。
    決壊しちゃったのかな?ちょっと可哀想な気が。フォローしてもらえるといいですね

    作者からの返信

    修正しました!

    フォローはともかく、少し時間が飛びそうです。

  • 更新お疲れ様です。
    柚希パパの封印されしストーリーかな?
    大洪水…あっ(察し)

    作者からの返信

    大変なことになったみたいです(笑)

  • 両親とお母さん、同級生!
    これはもしかして? カズパパのエピソードもそのうち読めるかしら?

    それはさておき。
    大洪水?
    間で、妹にピロトーク?
    うん。可愛いすぎですね(笑)
    とりあえず合掌。

    作者からの返信

    両親のエピソードは書くかは分かりませんが、補完くらいは別の形でするのかなとは思います。

    取り合えず柚希さん、ちょっと大変なことになりました(笑)

  • カズの親と柚希の両親、めちゃくちゃ繋がりなくないか?www

    作者からの返信

    まあ軽く流すことになるかもですね。
    そこまで引っ張ろうとは思ってないです。

  • もしや、柚希の両親なのかね。

    作者からの返信

    そんな感じですね!