応援コメント

60」への応援コメント

  • 昔々からこうなる運命だった的な話はおじさん大好物なんだけど、
    構造的に「偶然行き先が重なっただけの無交流の2家庭それそれが、
    わざわざプリントされたさして重要な出来事でもない同じ写真を
    アルバムに綴じている」といのはこのご時世中々にハードルが高い。
    もう少し「こじつけ」(笑)が必要かと。

  • おじさんグッと来てます(T-T)

    作者からの返信

    あざます!


  • 編集済

    記憶がなくても二人が出逢い、恋するのですね

    幼馴染グループ「情報過多の件について」

    作者からの返信

    どんな反応をするんでしょうかね(笑)


  • 編集済

    かつてたった一度だけ出会った二人の幼い約束が、何年もたって最高の関係として果たされるとは…、もうとにかく最高としか言えない、本当に最高です❗
    それにしても、泣き虫だったカズが柚希をしっかり護る立派な男になって感動しております❗

    作者からの返信

    決して柚希のためにっていう想いが昔からあったわけではないですけど、大切な者として守りたいと思えば強くなれるんだと思います!

  • あぁ、不覚、幼馴染だったと言われるよりも、運命的でドラマティックだった。
    「だからだからなんだって話だけど」とカズ君が言えるのも、また強さかしら。過去がどうであっても、今の二人は何も変わらないよ、と。

    良き。今回も本当に暖かくなるエピソードでした。
    写真を撮って。今回のエピソードがあって。
    これ、でも柚希さん。徹底的に自制がきかないってヤツですよね? それもまた楽しみです(笑)

    作者からの返信

    最初は実は幼馴染でしたってのも考えたんですけど、それはちょっと違うかなと思いながらこんな感じになりました。

    自制が効くかどうかはこの後ですけど、まあ幸せのパラメーターは振り切ってるようなものなので大丈夫ではないでしょうか(笑)