応援コメント

16」への応援コメント

  • 青葉さんはもう、既成事実を迫ったほうが早いのでは…?(ボ訝

  • こんな罰なら何度でも受けたい。
    あ、これ男をダメにするパターンか?

  • >「はっ!? これですよ! ほら空君! 空君もあんな風に私の胸に! カモンカモン!」
    「いやお前そこまでないじゃん」
    「……(ピキッ)」

    あぁ、これは確かに主人公だ…

    作者からの返信

    ですねぇ。

  • 空の失言の所マジで声が出た笑

    作者からの返信

    失言多いんですよね(笑)

  • 空くん…お前そういうとこやぞ

    作者からの返信

    まだちょっと鈍感なんです(笑)

  • 青葉さんのストレスがヤバそうですね

  • 凛さんのポンコツ具合が好き。
    あ、勿論柚希さんも可愛いですよ!

  • ………普通にデートって言ったのはまぁ、スルー出来る。記憶が確かならまだ付き合って無い筈だけど、あれれーおかしいぞー?これ、付き合ってるよね?と頭が混乱してます。いや、付き合って無いけどやってる事は完全にバカップルのそれだし…あれれー?

    作者からの返信

    もう少しだ……もう少しで目指してるところを書けます。