応援コメント

84」への応援コメント

  • 自分も父を亡くしてるのでグッと来るシーンでした。

    作者からの返信

    家族って大事ですからね。

  • キャッチボールのシーンには、不覚にも込み上げてくるものがありました。
    すごく楽しい作品です!

    作者からの返信

    あざます!

  • もしかしてデザートが奪い取られたのが空......?

    作者からの返信

    果たしてどうでしょうか(笑)

  • 夏休みにはカズのお父さんのお墓にご挨拶に行かねばなりませんね…、柚希を紹介したらお父さんも草葉の陰で大喜びしてそうです。

    後、夏休みに海で水着、夏祭りで浴衣の柚希は最強の組み合わせでカズが喜び過ぎて死んでしまわないか心配ですね(笑)

    作者からの返信

    一応その話も書く予定だったので、柚希がどんな反応をするのか書きたいところです!

  • うちの子インドアなので。そして僕もインドアなので、いいなぁって思いました(笑)
    この物語がしっかりつながる感じが良いですね。

    近すぎない。遠すぎない。柚希ちゃんは、メチャクチャ近い。うぬ、良きです(笑)

    作者からの返信

    流石に最近は夏場は暑くなりすぎて外に出ることは減りましたけど、昔は野球小僧だったなぁと思いました(笑)

    昔と言っても数年前ではあるのですけど。