応援コメント

19」への応援コメント

  • ヤンとかも楽しませてもらったけどこういう風なのも良いなぁ
    睡眠とか仕事とか時間削って読みまくってますw

  • やーっと正式にお付き合いはじまった!
    柚希の仕草って、子供みたいに躊躇なくそうしたいと思ったことをそのままするから愛情表現がめっちゃかわいらしいね。

    かませ犬パイセン、相変わらず良い仕事するな。

  • 和人の男らしい態度に感動。
    そして告白、恋人に。
    二人ともおめでとう、おめでとう。

    ……そしてDQNなのに勇気もないカス先輩は天罰が下りますように。
    (トラック跳ねられ異世界ゴブリン転生を希望)

  • 先輩素晴らしい咬ませ犬でした。

  • 先輩……。敵に塩を送るだよ、それ……。
    そして尋問タイム(笑)

  • 先輩ありがとうございます!

  • 先輩いい人すぎるw