応援コメント

58」への応援コメント

  • ドレスなのか白無垢なのか

  • あと何話あるんやろ…
    耐えてくれよ俺の糖分!

  • 周りをほったらかして二人の世界に入った柚希ちゃんとカズ......w

    写真はぜひとも青葉さんに見せたいです

    作者からの返信

    見せてみたいですね(笑)

  • きゃー。何、このシワセナ風景。これ二人の結婚ってなったら死人が出るレベルじゃん! 空君見たら、刺激されるんじゃないだろうか。

    しかしお互いが夢中だし。柚希ちゃんの一途バカっぷりは、いつ読んでも幸せになりますね。これは至福。

    何より、二人が純粋に感情を晒した瞬間の写真が、ベストショットって。本当にステキです。

    今回も更新、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    結婚式となるとどんな感じになるか想像できないですが、きっと両親盛大に泣いちゃうんじゃないかと思いますね(笑)

    あのベストショットに関しては書いてる途中でこんなのどうだろうと思い書いたのですが、いやぁそのように言っていただき嬉しく思います!

  • ウェディングドレスを着るとカズにおもいっきり抱きつけないけど元の服装なら抱きつけるって何か「ハリネズミのジレンマ」幸せ版みたいですね(笑)
    今回はポスターの撮影の為にウェディングドレスを着たけど、いつか本当の結婚式で着て欲しいですね❗

    そんでもってお互いに相手に夢中な二人に我々も夢中なのです❗

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    実際の結婚式を書くのは一体いつになるのかって話ですが……どうにかこうにか頑張りたいと思います!