アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1日 【会話劇】ふたりの誰かの会話の切り取り
30
172
PV
2日 【会話劇】ふたりの誰かの会話の切り取り ~ロヌヌヌヌ~
36
165
PV
3日 【会話劇】ふたりの誰かの会話の切り取り ~永遠の孤独~
30
106
PV
4日 【掌編】ダニエルが執拗に挟まってくる
30
133
PV
5日 【会話劇】ふたりの誰かの会話の切り取り ~力が欲しいか~
26
116
PV
6日 【会話劇】ふたりの誰かの会話の切り取り ~面接練習~
27
102
PV
7日 【エッセイ】好きなアニメの紹介
21
107
PV
8日 【掌編】異世界転生の最強者 ~すっごいビームでジェノサイド~
25
88
PV
9日 【会話劇】ふたりの誰かの会話の切り取り ~面接練習その2~
23
79
PV
10日 【会話劇】ふたりの誰かの会話の切り取り ~神々の遊戯~
22
78
PV
11日 【掌編】うちのクラスの田村がスマブラに参戦した
25
117
PV
12日 【掌編】暁ノ伝承龍 -絶剣、羅刹院封魔-
24
84
PV
13日 【掌編】肉豆腐と楽天カードマン
25
98
PV
14日 【会話劇】よーたろくんと天使ちゃん
24
67
PV
15日 【会話劇】よーたろくんと天使ちゃん ~おいしいね~
25
72
PV
16日 【会話劇】ふたりの誰かの会話の切り取り ~信仰の力~
21
62
PV
17日 【エッセイ】松屋
22
60
PV
18日 【会話劇】よーたろくんと天使ちゃん ~だっこしよ~
21
56
PV
19日 【会話劇】ふたりの誰かの会話の切り取り ~時の流れ~
20
48
PV
20日 【没原稿】途中で書くの面倒になったやつ(一応文章の練習にはなったのでよしとします。文章構成や言葉選びについてご指摘お待ちしています。特に語彙が素人すぎるので直したい)
21
69
PV
21日 【掌編】雑な音声入力で書いた小説
23
85
PV
22日 【会話劇】よーたろくんと天使ちゃん ~かみさまのこえ~
23
68
PV
23日 【掌編】金の斧、銀の斧、泳げない女神
24
69
PV
24日 【オールスターメドレー】Merry Christmas!!!!
22
71
PV
25日 あとがき
20
83
PV