アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1.コントラバスの奇妙な新入生
2
19
PV
2.吉衛トモミの持つ根本的なもんだい
2
9
PV
3.「彼女の方式」に気付くまで
1
11
PV
4.後輩は、意外に人気があった。
1
9
PV
5.「僕はね、倉瀬君。本当に君に感謝しているんだよ」
1
12
PV
6.「僕達はこの世界の人間じゃあないから」
1
7
PV
7.「お前何で、俺の部屋の荷物を勝手に運んだんだ?」
1
8
PV
8.「あなたは、彼女がものの値段を正当に評価できると思いますか?」
1
7
PV
9.「BELL-FIRST」
1
8
PV
10.当時の「カノジョ」
1
6
PV
11.「普通のひとがどう考えるのか忘れかけてたんじゃない?」
1
6
PV
インタールード 時空の管理人
2
22
PV
12.「先輩が、死んだ時、ワタシがどうすればいいのか、何処にも書いてないんです」
1
11
PV
13.「じゃあどうすれば、いいのかしら」
1
9
PV
14.「僕等と一緒にバンドをやろうよ」
1
8
PV
15.三年経っていた。
1
7
PV
16.可愛い? 可愛い? 可愛い?
1
9
PV
17.「だったらいっそくっつけてしまえ!」
1
8
PV
18.「でもキミはワタシと同じ種類の人間だ、と思ったから」
1
7
PV
19.「完璧にコピーできたら、何かプレゼントしようか」
1
7
PV
20.「何で、『笑う雨』なの?」
1
6
PV
21.彼は受話器を取り落とした。
1
9
PV
22.「お前の世界の土砂降りの音は、あの世界の人間にとって、一番心休まる音と同じなんだ」
1
6
PV
23.「それでも先輩、ワタシは、」
1
9
PV
エピローグ 行ける彼と待つ管理人
1
12
PV