アクセス数

エピソードごとの累計PV数

はじめに
1
29
PV
第1話 HSP(Highly Sensitive Person)を知った日 Part1
1
242
PV
第2話 HSP(Highly Sensitive Person)を知った日 Part2
1
122
PV
第3話 自らに向けられる視線の意味が大きく変わったことを感じた日 Part1
1
73
PV
第4話 自らに向けられる視線の意味が大きく変わったことを感じた日 Part2
1
64
PV
第5話 自らに向けられる視線の意味が大きく変わったことを感じた日 Part3
1
50
PV
第6話 セルフチェックでは「107点【強】」。それでも半信半疑…
1
79
PV
第7話 ドッキリとドキュメンタリーが苦手
1
226
PV
第8話 HSPという定義を持て余し気味だった1週間
1
44
PV
第9話 アロマストーンとアロマオイルで自分を労わる
1
42
PV
第10話 ジャパンカップとハーブティーとサザエさん症候群
39
PV
第11話 苦手な人にディスったあだ名を付けてみる/呼び捨てにしてみるという実験〜Part1〜
182
PV
第12話 苦手な人にディスったあだ名を付けてみる/呼び捨てにしてみるという実験〜Part2〜
48
PV
第13話 自己肯定感の高低と愚痴れる友人の有無
1
96
PV
第14話 不眠症と憂鬱感とディカフェ
47
PV
第15話 マジョリティのフリをしてきた私もまたマイノリティだった
1
36
PV
第16話 1テーブルを超えたら大人数だと思っています
30
PV
第17話 人生には自分なりの物差しが必要なのだと思う Part1
1
61
PV
第18話 人生には自分なりの物差しが必要なのだと思う Part2
37
PV
第19話 師ではないのに何故走らなければならないのか?
17
PV
第20話 適応障害だった自分が、変化の著しい1年に適応しながら過ごせたことを褒めたい
1
27
PV