アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 物語の始まり
8
503
PV
第2話 スーパーヒロイン「ヒルフェマン」
5
411
PV
第3話 こんなボーイ・ミーツ・ガールは嫌だ
4
247
PV
第4話 ひとまず観戦
4
172
PV
第5話 空気は読まないスタイル
2
142
PV
第6話 ついに俺もヒーローデビュー?
3
127
PV
第7話 名誉挽回、したいなぁ
2
104
PV
第8話 こんなデートは絶対おかしいよ
2
103
PV
第9話 受験と訓練を秤にかけて
77
PV
第10話 勉強会は不毛に終わる
1
82
PV
第11話 悪の親玉、イン・マイホーム
74
PV
第12話 転校生は方言少女
1
59
PV
第13話 おまわりさんおれたちです
53
PV
第14話 やっぱり彼女はスーパーヒロインでした
76
PV
第15話 厄介事にお一人様追加
48
PV
第16話 午前は訓練、午後は勉強。……休みは?
45
PV
第17話 船出から座礁
49
PV
第18話 俺がボコられるのは兄貴の仕業
58
PV
第19話 二股デート、最低の響きだね!
53
PV
第20話 変換ミスには気を付けよう
46
PV
第21話 商店街の喫茶店がこんなに修羅場なわけがない
67
PV
第22話 ついに俺もヒーローデビュー!
49
PV
第23話 敵とのエンカウント率が異常
47
PV
第24話 古我知さん現る
41
PV
第25話 敵のボスには得てして事情があるもの
35
PV
第26話 損な性格は兄貴譲り
50
PV
第27話 まさかのリストラ宣言
38
PV
第28話 彼女を探して
37
PV
第29話 いざとなると、言葉は出ないもの
37
PV
第30話 秘密ってなんだっけ
34
PV
第31話 自分より早い女の子に、フラグが立つわけがない
31
PV
第32話 遅れてやって来るもの?
35
PV
第33話 呼んでませんよ、一煉寺さん
34
PV
第34話 やられたら、やり返す
40
PV
第35話 一時間前の特訓
36
PV
第36話 暗いのも怖いのも、大嫌い
38
PV
第37話 ヒーローにピンチはつきもの
137
PV
第38話 死亡フラグを立てた覚えはない
55
PV
第39話 死に損ないのヒーローもどき
48
PV
第40話 願いの守り人
33
PV
第41話 俺とあんたの最終決戦
38
PV
第42話 目が覚めたら、親御さんにご挨拶
35
PV
第43話 矢村さんがアップを始めました
34
PV
第44話 袋詰めの古我知さん
58
PV
第45話 終わり良ければすべて良し
39
PV
第46話 一年半の月日
43
PV
第47話 通学までの道のり
44
PV
第48話 物語の終わりと、始まり
52
PV
第49話 ヒーローの終わり
53
PV
第50話 「正義の味方」の軌跡
48
PV