☆5超激レアのカムパネルラが欲しい今日この頃です。

 私はグリムノーツにはまってます。10月10日現在レベル56です(⌒∇⌒)
 それを踏まえて読ませてもらったのですが……。

 まず想区に、宮沢賢治の“銀河鉄道の夜”を持ってきたところにセンスを感じます。誰もがいわゆる昔話を題材とする中、“銀河鉄道の夜”ですからね。

 根幹ともいえる、メインキャラクターの個性もそのままで安心しました。そこにオリジナリティを出されたら、ファンとしては違和感しかないですからね(^-^; 更にはグリムノーツ未体験者にも優しい仕様になっていて、とても好感を覚えました。

 カムパネルラに、エクスがジョバンニと間違われている展開も、なるほどそうきたかとワクワク。そして本物のジョバンニは一体どこにっ!? 
 後半のエクスの推理にも驚嘆っ(>_<) そして熱いバトルのあとは涙腺が緩む感動が待っている――。

 皆さまも是非、グリムノーツと“銀河鉄道の夜”のコラボを楽しんでみませんか(⌒∇⌒)

 
 

その他のおすすめレビュー

真賀田デニムさんの他のおすすめレビュー378