久々に帰ってきました。


去年の夏ごろからなんだか忙しくなってきて全く執筆活動をしていなかった。

というのはうそで、まあちょこちょこと書いていたんですけどね。

でも、カクヨムに投稿するのは久しぶりで、カクヨムというサイトを訪れるのも久しぶりになります。

 

なんだかちょこちょこ仕様が変わっていて、登録者数も10万人突破したとのことおめでとうございます。

カクヨムが盛り上がってきているようでなんだかしらないですが嬉しいです。











とまあ、最近寒いですね。冬だから当たり前なのかもしれないけど、そんな当たり前はどこか消え去ってしまえばいいと思う今日この頃です。

皆さんは執筆している時の足をどうしていますか?


急になんだと思った方申し訳ない。

たぶん末端冷え性なのか、とにかく足の裏が寒い、冷たい。

夜、寝る時は布団の中に湯たんぽを忍ばせとかないと眠れない日もあるくらいです。


椅子に座ってPCにカタカタ文字を打ち込んでいる時が一番厄介で

冷たくなる足が気になって座ってられないなんて日はしょっちゅうあります。

場所が窓に近いという事も多いに関係していると思うのですが、とにかく足が寒い。

今、これを書けているのは湯たんぽを足元に置いてあるからだと言っても過言ではないです。おお、湯たんぽ様。


でも、足元があったかい日でも書けないときは多々ある。

ああ、つまりは言い訳なんだと気付いた今日一日でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム生活が始まりました 濱太郎 @hamajack123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ