参加作品数

71

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんちゃす。菜乃みうと申します。

最近は冷房つけっぱなしでもまだ暑いくらいに夏になりましたね(?)

イベ名にもある通り読み合いです。強制はしませんが。

-------❁ ❁ ❁-------
条件としては

☆ジャンルが異世界ファンタジーまたは現代ファンタジーであること。(長編、短編等はお好きに。)

☆1人1作まで。

☆読んだ方はなるべく♡や☆を付けてあげてください。作者さんのモチベアップに繋がります。
-------❁ ❁ ❁-------
こんなもんですかね。後で条件を追加するかもです(多分しない)

私の作品を載せておきます。私が読むかどうかは分かりません。完全に気分次第です。

読みたいなら読んでください。

↓連載中
『大魔法師の弟子は魔法使いになって王国の滅亡を回避する。』
https://kakuyomu.jp/works/16818093079976510133

↓完結済
『神獣が聖女になった 〜人間と神獣の世界平和への道〜』
https://kakuyomu.jp/works/16818093076655631254

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ファンタジーを読み合いましょう。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主に異世界ファンタジー(女主人公)を書いています。もっと見る

近況ノート

参加者 70