参加作品数

49

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初の自主企画の主デビューをさせて頂きます、新茶と申します!
初心者ですので至らないことも多いかと思いますが宜しくお願いします。

今回やらせて頂く企画のほうですが、自分も初心者なので同じような境遇の方でも参加しやすいように考えさせて頂きました。

「自分が書いたものをいろんな人に読んで貰いたい!」
「色々と読んでみたいけど、今から長編を初めから読むのはちょっと……」
「いろいろな人と作品を通して繋がってみたい♪」

はい、全部自分の願望です……すみません💦

【参加のルール】
・ジャンルや長編、短編は一切問いません!
・参加は、一人一つの作品とさせて頂きます!
・参加する時点で文字数が3万字以内の作品であること!
 (参加中に更新して3万字を超えてしまうのはOKとします)
・誹謗中傷はおやめください!

【お願い】
・参加される方の中には自分と同じような初心者の方も多くおられるかもしれません。右も左も分からない初心者にとって、有識者様から背中を押して貰えるのは励みになりますのでご協力宜しくお願いします!

最後になりましたが、自分の作品を掲載させて頂きますね♪
https://kakuyomu.jp/works/16818093081199383827


それでは、皆様に良い出会いがありますように願ってますね♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【3万字以内でジャンル問わず!】今からの初心者様も、読み始めるきっかけ探しにもいかがでしょうか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

興味があるのにやらない事を年齢のせいにしたくない! ・・・ってことで始めてみました、素人なりに執筆活動♪一緒に楽しんでくれる人募集中です。 自分で言うのも何ですが、文才は皆無だと思います!申し訳ない…もっと見る

近況ノート

参加者 47