参加䜜品数

56

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

今回は投皿に間隔が空いおる䜜品を募集したす。

私もそうなのですが毎日投皿は難しく、ですが続けおいく気はあるのです、そういう人いるよね。

暖かい目で気長に芋おおほしいのです。

なので条件は毎日投皿以倖の䜜品

お䞀人䜕䜜品でも、ゞャンルは問いたせん

読み合いではありたせんが気になる䜜品あれば読んであげおね、評䟡ずかもよければ぀けおあげおね、勿論自由ですよ


䞀応私の代衚䜜も茉せずきたす、読んでくれるず嬉しいですが自由です

䜕をしおいいのか分からないから、䜕でも出来る異䞖界転生

https://kakuyomu.jp/works/16817330664112188546

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「📣【読み専さん歓迎】🙏たたにしか投皿出来おないけどやる気はあるんですな䜜品募集䞭」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

ゲヌムやアニメ、もちろん小説が奜きな人です。䞻に異䞖界転生系を曞いおたす。゚ッセむなども気たたに曞くこずありたす。もっず芋る

近況ノヌト

参加者 55