参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容


【募集要項】

・大原則 何かのテーマがあり、それを伝えることを主軸に置いていること
・文字数0文字以上の作品は小説である。
・小説であること。
・よって、ラノベも可能とする


 初めましての方もいるかな…

 灯火と言います。


 今回は、メッセージ性のある小説を募集します。
 というのも、僕としては純文学を書くことが多いのですが、ふと立ち止まってみた時に。

「純文学って、何だ?」

 と、迷いが生じたので、募集します。

 ここでは、何かを伝えようとしている小説を純文学として、メッセージ性のある小説を募集します。

 是非、教えてください!


 質問などはこちら!

https://kakuyomu.jp/users/UMIsandayo/news/16818093077055875839



これは、特権。だよね?

https://kakuyomu.jp/works/16818093075593279262
読んでくれたら観に行こうかな…(ゴリゴリの願望)




追記


せいぜい20ぐらいしか来ないだろうと思ってた。
見通しが甘かったぜ。

はい、読むのが遅れております。すみません。
ゆっくり、読んでいきます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【創造神の皆様へ】please tell me!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 はじめまして  灯火(とうか)と申します。  短めの短編から、そこそこの中編の小説を投稿しています。  5:00と17:00に予約投稿しています。  作家歴1年が過ぎました。  皆さんの…もっと見る

近況ノート

参加者 24