参加作品数

111

参加受付期間

  • 終了

企画内容

参加条件は【恋愛】【ラブコメ】ジャンルに限ります。
一人一作まででお願い致します。



せっかくの大型連休!
たくさんの恋愛物を読んでみたいです😊
自慢の恋愛物、ラブコメをどうぞ置いてっちゃってください🎵

「面白い✨」「続きが気になる~😖」と思ったら
★やフォローで評価しちゃいましょう。
絶対に作者様の原動力となります!

作者様と読者様の交流のキッカケになれたらとても嬉しく思います。
素敵な作品と出会えることをとても楽しみにしております!




私の代表作も置かせて頂きます

【転生未遂から始まる恋色開花】
https://kakuyomu.jp/works/16817330666247715045

ちょっぴり拗らせたクリエイター同士のラブコメ長編です。
読んで頂けたら嬉しいです

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読専様大歓迎】GWに読んでもらいたい 恋愛物・ラブコメ 集まれ~!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を書くのも読むのも大好きです。 処女作【Experience Point】は毎日更新しておりました(完結済) 新作【転生未遂から始まる恋色開花】の方は不定期更新ですが、必ず完結して見せます。 …もっと見る

近況ノート

参加者 103