参加作品数

253

参加受付期間

  • 終了

企画内容

なんにも問いません!
ただ、参加条件は、読んでもらいたい作品であること!それだけ!
読み専の方もどんどん読んで、評価してください!
参加した人も、時間があれば他の人の作品を読んで、他の人の作品の評価しましょう!
(とか偉そうに言っておきながら私自身が知名度なさすぎてヤバいですw)
私は小学生なので、性描写がある作品に関しては、成人してから必ず読みに行きたいと思います!(申し訳ございません!)
参加していただいた作品は全てフォローして、あとからじっくり読みたいと思います。(2日経ったのにフォローされてない!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですが『自主企画について質問があったら載せてください!』の近況ノートにコメントください!)
失礼ながら私も多作品参加させて頂いています。
気軽に参加してください!
よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【とにかく多くの人に読んでもらいたい作品、載せてください!】とにかくPV、いいね、レビュー、コメントが欲しい作品をどしどし載せてください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして、こよい はるかですっ‼ 私本当に小説大好きで、カクヨムをやってみることにしました。 小学四年生の最初から小説を書き始めて、すごく楽しいなと思っていて、2年ほど前から投稿をしています! …もっと見る

近況ノート

参加者 227