参加作品数

103

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 青少年ならではの気持ちの揺れってあると思います。学校生活、親や友達との関係、恋愛。大人からすれば些細なことで迷ったり悩んだりして、それでも最後には決断して前に進む。そんな葛藤を抱えながらも成長していく、青少年にスポットを当てた作品を募集します。
 現代の青春小説を想定していますが、テーマに合えば現代を舞台としていなくても、または青春小説というジャンルでなくてもよいです。青春真っ盛りの中高生が書いた作品、大人が学生時代を思い返しながら書いた作品、どちらも歓迎します。

 私の作品も置いておきます。夢の世界と現実を舞台に、揺れ動く高校生の心境を描いた青春ファンタジーです。
『夢幻の楽園』
https://kakuyomu.jp/works/16818023212139670037

 若いからこそ迷うことも悩むこともたくさん。みずみずしい青春時代を思い返せる、素敵な作品を見つける場になれば嬉しいです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「悩み、迷い、進む。青少年の物語。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

先輩

★0 恋愛 連載中 3話 3,601文字 2024年5月12日 00:24 更新

性描写有り 青春恋愛短編卒業式先輩

ただの友達

★2 恋愛 完結済 1話 1,668文字 2024年3月3日 01:08 更新

性描写有り 青春恋愛短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ハナショウブ賞を受賞しました! 詳細はこちらをご覧ください! https://kakuyomu.jp/users/MizukiOhara/news/16817330663009788401 ファン…もっと見る

近況ノート

参加者 98