参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

元読み専の私は、読み専時代に連載中で好きな作品を見つけると、これって更新頻度どんな感じかな~というのを、よく気にしていました。

毎日更新はそれだけでテンション上がりましたし、更新日が決まっている作品は、更新されるのをワクワクしながら待っていた覚えがあります。

そこで、今回は【定期更新】の作品を集めてみたら、【読み専様】にも需要があるんじゃないかなと思い、この企画を立ち上げてみました。

作者の皆様におかれましては、読み専様に向けた作品の紹介の場として、気軽にご参加いただけたらなと思います。


〇企画参加のルール

・毎日更新、隔日更新、特定曜日に更新など、定期的に更新することをタイトルもしくは小説設定(紹介文)等に記載し、企画参加中もその通りに更新している作品であること。

・ジャンルがファンタジー作品であること。

・上記2つを満たせば、一人何作品でも参加OK。


〇注意事項

・読み合い企画ではないので、参加者同士の読み合い、レビュー等を強制しないこと。

・企画参加のルールを満たしてない方については、本企画の適正な運営のため、参加を取消させていただきますので、あらかじめご承知おきください。

・企画の盛り上がり具合によっては、終了日を待たずに企画終了する場合もあります。


本企画が、少しでも皆様のカクヨムライフの足しになれば、嬉しいです♪

ぜひ、気軽にご参加いただけますと幸いです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「☆読み専様大歓迎☆ 定期更新の作品あつまれ!!【ファンタジー編】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジー小説とコメディ小説を書いてます! 相互フォロー大歓迎です。作品を読ませてもらっていいなと思ったら、いきなりフォローさせていただくかもしれません、すみません(;´・ω・) 作品を読んでい…もっと見る

近況ノート

参加者 33