参加作品数

54

参加受付期間

  • 終了

企画内容


タイトルが長くなって
すみませんでした。

自主企画 & 企画主 
チャレンジしてみました。
のらぼち と申します。

カクヨムや企画は、不慣れですので
至らないところは あるかもですが
よろしくお願いいたします。


【参加資格】
☆お集まりいただいた方や
その方の作品等に対し
誹謗中傷など 気分を害するような
対応をしない方ならば
オールOKです。

☆強制読み合いや
相互フォローや支援を強いるつもりは
ありませんので、それでもOKな方で。


(企画主である私は)
なるべく、読むように心がけるつもりです。

読める時間は、主に夜になるかと思います。
長文作品は苦手なので、深く読まないかと。
1話 1話が 読み切りタイプが好みです。

私の作品……?ネタ帳に対しては
興味をもったら、軽く閲覧してみる程度で構わないです。

こちらからのフォローはしないので
PVの応援くらいしかできませんです。
見返りは、ほぼ無しと思ってください。


☆ 募集要項

・相互フォロー苦手な方
そんな方もOKだよな方

・★0~

・投稿OK作品
小説、小説じゃない、
試しに何か書いてみたもの
でもOKだよ


☆ この企画をたててみた動機

私は、絡むのが苦手です。
相互支援も面倒くさがるタイプです。

けれど、何か書いて、投稿して、
あわよくばPVがついたら嬉しいなタイプの
超小心者であります。

きっと主張していないだけで
似たような方は、いるんじゃないかなと
思って、どれくらいいるかな?と
気になったから、思い至りました。

カクヨムの報酬は
PV数 話数 フォロー数 
で決まるらしい。(確か)

私のタイプは、話数は自分次第。
PVは、アピールして見つけてもらわなければ始まりません。
0の結果のままで始まりません。

それでもフォロー巡回は、断念するか
フォローし合う道を選んでみるかかと。

似たような方々も まずは1PVをきっかけに
モチベーションUPと 作品を見つけてもらえる糸口をつくれたらなと思いました。

もしかしたら、そういう方は、自分しかいない結果に終わるかもしれませんが、まぁチャレンジして、様子をみてみるつもりです。


ここまで 読聴いただき ありがとうございました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「相互フォロー苦手・★0~・小説も小説ではない作品もOKだよ・それで構わないよ&読みたい方々ならば、作品投稿でも読むでも大歓迎!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

当たって砕け

★3 現代ドラマ 完結済 1話 400文字 2023年11月20日 04:38 更新

学園