参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

参加要件:
1.女性向けを意識して書かれた物語(※)
2.9万~13万文字程度で「完結」している。又は完結間近。

※『ビーズログ文庫』様や『角川ビーンズ文庫』様などの読者層を想定しております。
 過去にそれらの大賞に応募したか、現在応募中の作品の陳列用としてご利用いただければ幸いです。
 実際、自分自身、『第7回ビーズログ小説大賞』に応募を決めたのですが、タグを付ける以外にアピールの場がないなと考え、当イベントを作成しました。

 もちろん条件に合えば応募作以外の作品のご参加も歓迎です。

 それっぽいのを探している読み手のかたに使っていただけると良いなと夢想しているので、毛色が違うなと感じた作品は、こちらでご参加を取り消しさせていただく場合があるかもしれません(お前の作品が一番毛色違いだよというツッコミは甘んじて受けます)。


拙著:
『アシュリー嬢は呪われてしまった!?』
https://kakuyomu.jp/works/16816927860963436539

見よう見まねで『婚約破棄モノ』を書いてみたのですが、一年ぶりに自分で読み返してみると、自分でも驚くほどプロットがカッチリ決まっていて感心したので、このまま埋もれさせるのはもったいない(凄い自画自賛)、もっと多くの人に読んでもらいたいと思い、応募することに決めました。
もしよければ、ちゃんと女性向けの作品に仕上がっているか、などの感想をお寄せいただけますと嬉しいです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『女性向け文庫レーベル』っぽい作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

【好きな作家(敬称略)】 コニー・ウィリス、乾くるみ、西澤保彦 【レビューについて】 好みの分野:広義のSF、ファンタジー  苦手分野:恋愛、現代ドラマ、異世界転生系テンプレ 「驚き」を与えてく…もっと見る

近況ノート

参加者 22