参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

合いそうな自主企画を見つけきれなかったので自分で作りました!!!!!!!!

というわけで、ヒロインが物理的に強いラブコメ系ファンタジーをお持ちの皆様にぴったりの置き場所です。

・主人公よりヒロインの方が強い
・もはやヒーローよりヒロインの方が攻め
・とにかく物理的にヒロインが強い
・むしろ物語内で最強なんじゃないのヒロイン
・あらやだこの子ゴリラだわ

↑みたいな、つよつよヒロインが主人公を振り回す系のラブコメっぽいファンタジー作品が好きです!!!!!ちょうだいちょうだいそういうのちょうだい!!!!

ただし、『性格が強気』ってだけのヒロインさんは、今回はNGでお願いします。。!
筋トレして物理的に強さを手に入れたガチムチゴリラヒロインさんのみご参加ください。。!

(※見た目や性格は何でもOKです、むしろ清楚っぽい子がゴリ強だとギャップ萌で私が個人的に興奮します)

舞台は和ファンでも中華ファンタジーでも西洋ファンタジーでも、ファンタジーなら何でもOK!
和洋折衷ゴリラヒロインのパラダイス作ろうぜ!

気になるヒロインつよつよファンタジーがあれば、わたしもひっそり読みに行きます〜♡

ちなみにわたしのゴリラはこちら↓
https://kakuyomu.jp/works/16816700428277921022

読み専さんもぜひ、推しゴリヒロインを見つけて人生の潤いを保つための何らかに役立ててください!良きゴリと出会えるといいね!グッドラック!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ヒロインTUEEEEE!! なラブコメ系ファンタジーの置き場所」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おれが神だ(✋ ˘ ω˘ 👌) umekob.という名前でしたが色々あって生まれ変わりました。とてもいいひとです。 【商業化作品】 🎐右から二番目の夏(2022/10/5発売) →KADOKAW…もっと見る

近況ノート

参加者 22