参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ソヤナー 「みなさま、こんにちは!」

ナリユキ 「今回は、こんな……しょーもない募集で良いのか?」

ソヤナー 「夏休みが広がっているけど、とっても暑いから!

      気分転換には、ギャグやユーモアが一番良いから!

      だから、そんな作品を募集しますから!

      私たちは、『異世界忍者はナリユキまかせ』で参加しますから!」

ナリユキ 「最後が……いつも『から』で終わって、アンタはカラスか!?」

ソヤナー 「アホ! カラスはカーカーって鳴くでしょ! それよりも!

      君は高校生だけど、夏休みの宿題は終わったのかな!?」

ナリユキ 「うぐっ! ヤバいので……そろそろ帰ろう……」

ソヤナー 「条件は2つだけです!

      ① 1人につき1作品だけ参加できます

      ② 項目にファンタジーとギャグかユーモアを必ず入れて、

        気軽に楽しめる作品を入れてください」

ナリユキ 「まだ1問も宿題をやってなかった……ヤバいよ……」

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ギャグとユーモアがあって、とっても楽しいファンタジー!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

虹色の円盤

★3 現代ファンタジー 完結済 1話 1,005文字 2023年8月9日 22:11 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

記載予定です。もっと見る

近況ノート

参加者 36