参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、優月です。
カクヨム初心者で、正直、右も左も分かりません笑 度胸は大事、ということで、自主企画を立ち上げました。完全に勢いです。
他サイトで活動していましたので、今回はとりあえずカクヨムの作家さんと繋がりたいと思っています。自分のキャパ的には50作品位は一通り目を通せると思います(面白いと思ったらどしどし応援お送りします)。どうか仲良くしてやってください~

条件
・ジャンル不問
・長編短編、文字数、完結未完不問
・二次創作はご遠慮ください
・おひとり一作品、自信作を置いてください

優月の作品はこちら。現在、閑古鳥が鳴いております笑 心の優しい方どうか読んでやってください!! 面白かったらフォロー・応援お願いします☆
↓↓↓
wink killer もし、ウィンクで人を殺せたら――。
https://kakuyomu.jp/works/16817330658065272456

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い作品募集】素敵な自信作をお待ちしています!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

不利の子

★0 現代ファンタジー 完結済 1話 2,234文字 2023年6月2日 16:00 更新

残酷描写有り 純文学不純文学ショートショート万人向け

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨムでは長らく読み専でしたがようやく投稿し始めた優月です。仲良くしてあげてください。 今日もどうか皆様の創作活動が素敵なものとなりますように。もっと見る

近況ノート

参加者 41