参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

日南田ウオです。

桜舞い散る風が吹く季節になりました。

――横溝作品で百日紅の花が咲く下、
金田一耕助が謎を解いて、獄門島へ行く

百日紅ならぬ桜が舞う季節に
推理小説、探偵小説を募集します。

この企画は定期的に開催しているのですが
今回は、自分の作品において創り出した自分独自の『探偵』を前面に押し出した作品を募集したいと思います。
そして、自作を読んでもらいたいときのBGMも。

そしてもしよければこちらに
参加頂きました作家様のコメントを頂けたら嬉しいです
https://kakuyomu.jp/users/hinatauwo/news/16817330655283321981


新しい季節、コロナとの新しい時代の節目、
そこに現れた『探偵」と共に
新しい事件へと、足を踏み入れてみませんか?

そんな思いで企画を立ててみました。

では皆さん、自分が創り出した『探偵」と共に
読書の皆さんと新しい一歩を踏み出しましょう。

企画中はsportyで参加頂いた作品のあらすじを
ランダムで紹介させていただこうかなと考えています。

では皆さん、
お待ちしております!!

日南田ウヲ










参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「探偵小説、ミステリー企画『横溝先生、乱歩先生がお呼びですよ!!』」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

日々、徒然なるまま書いています。 たまに絵の個展などもしています。 宜しくお願い致します。 ・第2回宮本三郎デッサン大賞入選、その他。 ・『四天王寺ロダンの挨拶』アルファポリス主催、第6回ホラ…もっと見る

近況ノート

参加者 29