参加作品数

58

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【参加者の皆様へ】
表題通り、この作品には是非書籍化してもらって、本棚に飾りたいと読者が思ってしまう素敵な作品を募集しています。

ジャンルはラブコメで、ほかに条件はありません。一人2作品まで。

主催者がこれは!? と本棚に飾りたいと思う作品はおすすめレビューを書きますので、嫌じゃない方ならどうぞ素敵な作品をおいてくださいませ。

読み合いではなく、ラブコメ大好きな読者の皆様のための本棚です。

【読者の皆様へ】
『この作品が書籍化したらヒロインの可愛いイラストが見たい』
『書籍化に伴う大幅な加筆修正や新しいエピソードが楽しみ』
『このシーンの挿絵が見たいな〜』
などなど、そういうふうに思った作品に対してぜひ応援を送ってあげてください。
その応援が推しの作品の書籍化に繋がるかもしれません。
※すでに書籍化決定した作品は出版社からの待遇が上がるかもしれないし、上がらないかもしれない。

初めての企画(というかカクヨムを使い始めて2年間自主企画の立ち上げ方分からなかった)ですが、一緒に盛り上げましょう!


3/20追記:3作品にレビューを書かせて頂きました。
3/21追記:1作品にレビューを書かせて頂きました。また1作品が書籍化メディア作品のストーリーを盗用しているのを確認できたため、削除させて頂きました。
3/23追記:1作品にレビューを書かせて頂きました。
3/27追記:1作品にレビューを書かせて頂きました。
4/18追記:1作品にレビューを書かせて頂きました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専様大歓迎】本棚に飾りたくなるラブコメコンテスト」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

―――作品はエンターテインメントである!―――  そんな思いで執筆しております。  読んでいる方々を楽しませたい、喜び、ワクワク、驚き、ハートフルな読後感を読者の皆様に与えたい。  それが私の出…もっと見る

近況ノート

参加者 52