このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

非テンプレラブコメの本棚・・・・・・ということでテンプレものではない変わったラブコメ作品募集します!!

参加条件は2つ。

・ラブコメ作品であること(投稿ジャンルはラブコメ以外でも構いません!ラブコメ要素強めなら多ジャンルも可です!)
・非テンプレものであること(非テンプレものかどうかは、作者様ご自身が自分の作品はテンプレものじゃない!変わった作品を書いている!って思っているなら何でも構いません!!)

上記二点に当てはまる作品なら何でもOK!!また、1人何作でも参加OK!!
どんどん気軽にご参加下さい!!


ちなみに企画者の作品はこちら

https://kakuyomu.jp/works/16817330651540785834

『女しかいない国に男の俺が行ったらモテモテになった』

日本に住む男子高校生の主人公が、失踪した幼馴染を探すために女性しかいない架空の国、北方共和国に行き・・・・・・自分以外女の子しかいない環境でモテモテになったりハーレムっぽいものを築いたり・・・・・・という感じのお話です!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「非テンプレラブコメの本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ペンネームはみずのたけると読みます。姉ものや妹ものの作品が好きです。 とりあえずは毎日コンスタントに投稿できるように頑張ります。もっと見る

近況ノート

参加者 49