参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さんこんにちは、基本読み専の執筆者火焔草(かえんそう)です。

最近、自分の作品が伸びないと思い、このような企画をたてました。
同じような仲間がたくさんいるような(いないような?)気がするのでそんな人たちで集まって、助け合おうという企画ですので、是非読み専も来てください!

ルール
・当たり前だけど、暴言や酷評は禁止
・出来るだけ他人の作品を閲覧しよう!
・ジャンルは問いません
・1人何作品出しても構いません

以上のルールを守って、節度ある行動をして下さい。

長くなりましたが、最後に企画者特権として私の作品を下記に貼って置くので興味がありましたら是非見に来てください!

火焔草に囲まれて
https://kakuyomu.jp/works/16817330649816637034

世界を守るなんてできない。でも大切な人だけでも守りきりたいんだ。だって力を持っているから。
https://kakuyomu.jp/works/16817330648692284663

見に来てくれた人には良いことあるかも!?

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「最近伸びないそこのあなた!読み合いをしましょう!読み専大歓迎」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

火焔草(かえんそう)です。 10月8日生まれ。てんびん座。 好物はガルボ(もちろんミルク派)。共感求む。 無事に第一志望校に合格。高校生デビュー! ファンタジーものが大好きだけど、そろそろ廃れそ…もっと見る

近況ノート

参加者 38