参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

あなたはこんな不安がありませんか??

・自分の作品をもっと良くしたいけど、どうすればいいのかわからない。

・何となく文章に違和感があるけど、どこを直せばいいんだろう??

・物語の展開が早すぎる気がする。または遅すぎる気がする。


まあ、小説を書いていれば必ず突き当たる疑問です。自分の作品は面白いのかなんて自分ではわかりません。

なので、皆さんで小説を読み合って指摘し合いましょう。中にはきつい指摘もあるかもしれません。アドバイスのつもりが言葉がきつくなるかもしれません。でも、その指摘が自分の作品をよりよい物にしてくれるはずです。

もちろん、罵詈雑言や誹謗中傷は禁止でお願いします。

企画から来た旨を書いたうえで応援コメントに指摘を書き込んでもらえれば読者さんに迷惑をかけることなく指摘し合えると思います。

また、指摘されたからと言ってその個所を必ず直すさなければいけないということはありません。作者さんの思惑なんかもあると思うので、そこは勘弁してください。

それでは私の作品をのせておきます。皆様のご指摘をお待ちしてます。

それでも勇者を救いたい~最弱職「幻術師」の少年は世界を騙す~

https://kakuyomu.jp/works/16817139558089786831

もちろんですが、皆さんが作品を読んで良いなと思ったら★や♡を交換してくれてもいいですよ。大歓迎です。★も♡も大歓迎です!!!大事な事だから、二回言いました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「作品にアドバイスが欲しいと思っている人は集まって!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を読んでいたら、自分も小説を書きたくなりました。 まあ、上手い下手は分かりませんがボチボチ読んでやってください。もっと見る

近況ノート

参加者 42