• 主催者:真輪月
  • 2022年10月2日 10:22 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

お久しぶりの真輪月です。
長らく自主企画は立ててこなかったんですが、今回、久しぶりに立てようと思います。
立てなかった理由は、行事が続いちゃって、参加者の作品を読めないことが容易に予想できたためです。

とはいえ、まだ行事ラッシュは終わっておらず……。
今、PVが若干低迷期なので、企画立てたら読まれるかなという、下心もあります。


【参加条件】
・学生であること。
・作品数問わず
・読み合いができる


です。
読んだ軌跡としてハートをつけると、相手も読み返しに来てくれるはずです!
星、フォロー、感想は任意です。
求めるのは、適切な評価。


主として、私の作品も参加してます!

戦闘狂の水晶使い、最強の更に先へ
https://kakuyomu.jp/works/16816927859955857430

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「学生作家による読み合い企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは、真輪月です。 「真輪月」と書き、「しんりんづき」と読みます。 中学時代、友達のすすめで異世界モノにはまり、それが高じて小説を書き始めました。 もっと見る

近況ノート

参加者 35