参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容


ファンタジーというものは人の心をくすぐる魅力にあふれています。ともすれば、それを求める感情はまさに恋と言っても過言ではないはず。

ですが、あまりにも一つのものに入れ込み過ぎてしまえば、盲目に道を踏み外してしまうかもしれません。

そんなわけで、自分の想像の外に生まれた作品に出合うため、読まれたら読みに行く、面白いと思えば評価する。そんな気軽な思いで、企画を立てさせていただきました。

◇参加条件◇

・ファンタジーとかいてありますが、作者様が思うファンタジーであれば、ホラーラブコメミステリーであっても構いません。皆様の思うファンタジーを置いて行ってください。
・短編長編連載完結問わず募集しております。
・一人二作までの参加に限らせてもらいます

◆以下は注意事項です◆

・置くだけはおやめください。
・読み返すことを強制する企画ではありませんが、企画趣旨は守っていただけると幸いです。
・必ずしも読み返しや評価を保証する企画ではありません。寛容な心をもって参加してください。
・攻撃的な言葉や中傷を伴うコメントはやめてください。
・人には読むペースがあります。自分のペースで読み返しましょう。
・コメントなどの足跡を残さなければ、読み合いから来てくれたかもわかりません。

 また、♡や☆は作者さんにやる気をくれますので、ガンガンつけちゃいましょう!

 それと、企画主としても読み合いに参加するべく、ここに宣伝ばかりに拙作を置いて置かしてもらいますね。

【Code:Magi《コード:マギ》】
 孤島で起きるサバイバルゲーム。最たるものたちが描く命を賭す戦い。最後に笑うのは誰だ?
https://kakuyomu.jp/works/16817139556245877907

【狭間の旅館の暮らし方】
 無職になった主人公が流れ着いたのは、異世界の旅館だった。そこには、かつていなくなってしまった幼馴染が働いていた。
https://kakuyomu.jp/works/16817139557394141814

 もちろん、読んでいただければ喜んで読み返しに行かせていただきます!

 それでは、良きカクヨムライフを。

 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い】ファンタジーに恋焦がれて」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

キャラクター同士を会話させるのが苦手な人。ライトノベル調の書き方で雑多に書いております。 自主企画中はできるだけ多くの作品を読むため、1作品の読量は控えめになってしまいます。 現在『ミラーワールド…もっと見る

近況ノート

参加者 19