参加作品数

67

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さんの作品に登場する、素敵な女性キャラクターを描かせてください!
ショタ、騎士、学生、OL、アイドル……何でもありです。
とにかく魅力的な女の子を見せてください!

↓私が過去にお贈りしたFAはこちら。ご参考になれば。
https://twitter.com/Sherlock_Rio/status/1551845701495439360?s=20&t=R6ZVM3hONil6U3vrLI33vA

TwitterのURLですみません。
近況ノートには四枚も貼れないので致し方ないのです……💦

【注意】

・神絵は描けませんので、そんなに期待はしないで!
この企画を立ち上げたのは、沢山読むこと・描くことの両方が、良い勉強や練習になると思ったからです。はい。

・キャラクターのご指定は出来ません。
私が皆さんの作品を読んで「描きたい!描ける!」と思ったキャラのみイラストにする予定です!

・イラストは抽選になります。
多忙ゆえに企画参加者さま全員の作品を読みに行くことやイラストを描くことは出来ません。ごめんなさい💦

・イラストはTwitterのDMにてこっそりお贈りする予定です。
(作者様の意に沿わないイラストでは駄目だと思うので、その確認も兼ねて)
Twitterアカウントをお持ちでない方の場合は、別の方法を考えます。

・催促はしないでね……。私はあくまで楽しく描きたいのです。
その方が、いいイラストが描けるんです。


注意書きがいっぱいでごめんなさい。
どうか温かく見守ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企画者特権ということで、私の小説も紹介しちゃいます。
そうだよ、私は絵描きじゃなくて物書きなのよ(笑)

「僕のクレイジーDAYS/
不運な青年リーハ・H・マフィーと殺し屋たちの奇妙な冒険」
https://kakuyomu.jp/works/16816700427396609464

舞台は現代の英国。
殺し屋のシャーロック・ホームズや諜報員のロビン・フッドが暴れまわり、ただのひ弱な医者志望の青年が彼らに振り回されまくるというお話です。

ジャンルは色々。ハードボイルドなミステリ・アクション・サスペンス、アホなラブコメ・ギャグも入ってるぞ。
私の趣味の全部詰めですが、よろしければどうぞ!


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「貴方の作品の魅力的な女の子のFAを描かせて!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

恐怖の縦穴

恐怖の縦穴

★5 ホラー 完結済 5話 5,013文字 2022年9月20日 18:12 更新

残酷描写有り暴力描写有り 恐怖の縦穴

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

寝ても覚めても英国の探偵に夢中な腐女子。 探偵の記念日にはケーキを作って祝うことを忘れない。作業用PCのデスクトップには探偵と犯罪卿が抱き合うイラストが多数設定されている。チャンスさえあれば探偵を崇…もっと見る

近況ノート

参加者 61