参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆様はじめまして。この度初めての自主企画をやってみようと思います

読み専様も大歓迎ですし、特にルールとはしませんが読み合いも勿論OK

設けるルール:「現時点五話以上公開・俺TUEEと転生やチート系NG」

上記を厳守してくださればジャンルや長編短編などの縛りは特にありません

皆様の新しい作品との出会い/時間と心を安らげる場となりましたら幸いです

※本棚メインですので読み返しの強要はお控え下さい。
主もリアルが多忙のため読みにはいけません。

よければ私の作品も気が向いたら読んでいただけると嬉しいです
「魔工と探究」【 https://kakuyomu.jp/works/16816700427132704651 】

それでは良いカクヨムライフを♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚メイン】秋の足音近づくこの頃、思い思いの作品を」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

皆さん初めまして、御崎黒磨(くろま)と申します。 映画鑑賞とカメラが趣味で乗り物が大好き、そんな人です。最近は推し活にも踏み出してみたり。 まだ書き始めたばかりの新参者ではありますが少しでも読ん…もっと見る

近況ノート

参加者 32