参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして。皇桔梗です。
今回は読み合い企画を立ててみます。
ぜひ奮ってご参加ください。

【参加者規定】
・読み合いをする意欲があること。以上!

【作品規定】
・ジャンル不問
・一人一作品
・長編短編不問

【企画者のやること】
・気になる作品をつまむ。
→読んだら❤️、好きだったら★、とても気に入ったらレビュー。
 とりあえず読んだという軌跡を残します!
 

軌跡=♡、★でお願いします。
読んでくれた人は必ず20日までには読み返しに行きます。


~企画者紹介~
神器が世界を支配するという小説を執筆している高校生。
リンクを貼っておきます。企画者も読んだら♡を押しまくりたいと思います

https://kakuyomu.jp/works/16817139555200643302

僕の作品を読んでくれた方から優先的に読んでいきたいと思います
皆さんの作品を読むのを楽しみにしています。
素敵な作品と出会えますように──


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「★、♥、PV、コメントその他もろもろを求めるモノ達の集い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧