参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いよいよ夏が始まりますね。夏は怖い話で涼みましょう。
当方、子供の頃はほん怖と世にもが大好きでした。ほん怖のおまじないの「いわこてじま」って、「まじでこわい」を逆から読んだ言葉なんだと最近知って驚きました。

怖い話、不気味な話、後味の悪い話、幽霊が出てこない怖い話など、色んなタイプの恐怖話をお待ちしております。

【注意】
・あまりにグロが過激すぎたりスナッフフィルムのような内容などリョナ成分が多いものはご遠慮ください。
・1ヶ月以内に更新されている作品に限らせていただきます。
・おひとりにつき【2作】まででお願いします。
・条件に当てはまらないと判断した作品は除外させていただくかもしれません。

それではよろしくお願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ホラー】初夏の納涼企画〜ホラー・恐怖作品好きの本棚〜」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

一人大名

★6 歴史・時代・伝奇 完結済 1話 1,390文字 2022年6月2日 22:32 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

連載が多くなってしまうのは不知の病か何かですか? VTuberや女の子が好きです。 ラブコメからアクション、さらにはホラーまでなんでもござれのごった煮。 すぐ影響受けます。 何かあればTwitte…もっと見る

参加者 35