参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【概要】
バトル・アクションシーンがある小説を募集します。

私自身が読みたい小説を探すという目的もあるので、私の好みな、現代ファンタジー要素が強いものだととても嬉しいです。

勿論、嬉しいというだけで、現F以外のジャンルでもOKです。




【読み合いの基準等】
とりあえず5話あたりまでお互いに読み合い出来たら、互いの小説の世界観も分かるとおもうので、そのあたりを目安に読み合いしましょう。

読んだ作品には、コメント、ハート、星などを積極的につけてあげると、作家さんのモチベに繋がります。



私の作品を読んでくださった方は、優先的に読みに行きます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054929985599

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「バトル系小説の読み合い 面白い作品に出会おうぜ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧