参加作品数

183

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初企画です。

読まれたい人、置いて行ってください。
読み合いとかではないので、置いたら必ず読まないといけないとかはないです。
ただ、この企画から読まれることがあればいいなぁー、と。それだけです。
僕も読まれたい一人です。


参加条件は特にないです。ジャンルも問いません。



但し、一人一作まででお願いします。



自分の作品に自信がない人でも遠慮なくどうぞ。
僕もその一人です。


2021,4,15 追記 
なんか100作品超えちゃってるので,上限なしにします。
ごめんなさい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ただただ読まれたい人のための企画 一人一作まで」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

現在活動休止中です。大学生になったら再開します。高校生です。 主に男主人公の小説を書いています。 読むのも好きです。 小説家になろうにも登録・掲載していますが、基本カクヨムでの活動です。 あ…もっと見る

近況ノート

参加者 170