• 主催者:紳羅
  • 2021年4月1日 23:41 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

790

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ぜひ読んで欲しいな〜
自分の世界を書いてみたよ〜

・・・けど、、、長すぎ!
自分勝手な作品になってる!

などのせいで結局読まれない。
だから仕方ない?
なんて諦めてるけど、そんな作品集まる場所あったら、、、

なんて思いがある人の自分勝手に書いた作品の集まり場!

必要最低限のルール以外は特になし

作った作品が自分勝手なのは重々承知だけど、誰かの目に触れて欲しい!そんな人たちの作品の集まり場になったらいいのに、、、
その思いを込めて作ってみた!


ーーーーまぁ、そんな場所だ

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分勝手な作品の集まり」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

暇な時に書いていたら一年以上更新放置してた! なんて事ありありの作品が沢山ある 書いて見たい世界を書いてみた! 不定期だけど、完結目指して、作品はこれからも書いていこうと思ってます! 私の人生を終…もっと見る

近況ノート

参加者 523