参加作品数

84

参加受付期間

  • 終了

企画内容

津ヶ谷と申します。
今回、初めて企画を立ち上げようと思います!

自身の勉強の為にも様々な作品に触れたいと思っていますが、私が今特に力を入れているラブコメジャンルに絞らせ募集します!

ジャンルがラブコメでないものは除外させて頂きますのでご了承を。

評価などは強制しませんが、面白い作品は皆さんで応援していきましょう!

私も、出来る限り目を通して面白いと思ったものには反応させて頂きます!

最後に、私の作品も貼っておきます。

『俺は決してシスコンではないはず!〜周りはシスコンと言うが、ただたんに妹が可愛すぎるだけなのだが?〜』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922131409

『ビラ配りしていた売れない地下アイドルが最高に可愛かったので彼女の人生を変えてみる事にした』
https://kakuyomu.jp/works/16816452218875301851

『席替えで隣の席になった学校一の美少女が実はメイド喫茶でバイトしていた件について』
https://kakuyomu.jp/works/1177354055019714368

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラブコメを読みたい読まれたい人の集まり」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家/書道家 『深淵の魔術師』(BKブックス) 『「お前の嫉妬に耐えられない」と婚約破棄された令嬢の医療革命』(エンジェライト文庫) 『人脈チートで成り上がる地下アイドルプロデュース』(講談社)…もっと見る

近況ノート

参加者 74