参加作品数

77

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、添野いのちです。
春の陽気が感じられる時期になりました。桜の開花宣言も発表されてきたみたいですね。
暖かい季節だから、小説も温かいものが読みたい!という人のための短編を集めます!色んな「温かい小説」を読んで、身体だけでなく心もポカポカさせましょう♪

(参加条件)
・1万字未満の短編小説
・心が温かくなるもの(ほのぼの、ほっこり、感動などなど)
・ジャンル不問

ご不明な点がございましたら、添野いのちの近況ノートにコメントをお願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「春ですよ〜!心が温かくなる短編、集めましょ〜!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

そえの いのち 人生の何気ない「1ページ」を切り抜いてきたような現実味あふれる小説や、ちょっとだけ深いエッセーを書いてます。 日常の中で「このシチュエーション良い!」って思ったものを小説やエッセーに…もっと見る

近況ノート

参加者 68