このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめて企画なるものを立ち上げてみました。

私はとにかく犬が好きなんです。
性癖なんですかって程、犬が好きなんです…!
猫系の企画はあれど、犬はあまり見かけない…。

と言う事で【犬】が出てくる作品を募集します!!
ジャンルは問いません。


獣人でもOKですが、耳と尻尾だけでは許しません!
ただのケモミミ系獣人では駄目なのです。
ちゃんとマズルがあるのがポイントです。
勿論、愛犬やフェンリル系などは大歓迎です!

イヌ科でもキツネは駄目ですよ?
キツネはキツネでジャンルが出来てますからね!
因みに私の好みはハイイロオオカミです。
(聞いてねぇよ)

気になるのがあれば、フォローさせていだきます。
ただ私のプロフィールに書いているように、すぐに読むとは限りませんのでご了承下さいませ。

では!
仲間が集まることを楽しみにしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「犬が出てくる作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

大型犬は標準装備です(`・ω・´)ゞ 服飾が好きなのでドレスの話もよく出ます。 なろう、アルファポリス様でも更新してます。もっと見る

近況ノート

参加者 29