参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読んでいるとわりとよく出会う「竜殺し」「ドラゴンスレイヤー」。
集まったら面白いんじゃないかと思っての企画です。

ジャンル・文字数などは問いません。
ご自分の作品に、「竜殺し」やそれに準ずるキャラがいれば、ぜひご参加ください。
英語や日本語で名前が多少違ってもかまいませんが、殺すのが獅子とか亀とかはだめですよ。テイマーとか職種が違うのもだめです。

企画主の近況ノートを一ページあけておくので、そこにアピールポイントを書いてくだされば、読みに行くかもしれません。ある程度参加者が集まれば、作品集として紹介するかも。そのへんをご了承いただける方。

参加者用ページ:
https://kakuyomu.jp/users/freud_nishi/news/16816410413990261594
企画主の近況ノートです。それ以外のページへの書きこみはご遠慮ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「つどえ竜殺し【テーマ・本棚企画】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ひきこもりとコミュ強の辺境スローライフ、「白魔女スーリとコミュ強王子」を連載中。 竜の王国の昼ドラ展開ファンタジー、「リアナ」シリーズはコレクションよりどうぞ。 ★★2023年は、小説たぶん更新し…もっと見る

近況ノート

参加者 12