参加作品数

183

参加受付期間

  • 終了

企画内容

このご時世で外出を控えたものの、暇を持て余してしまうので読書をしたい。けれども何万字もある長編を読むのは少し億劫。
そんな方にお勧めの、気楽に読める短編の本棚になればと思い企画致しました。

一話完結の短編であればジャンルは不問です。字数も各々の判断に任せます。

読み専さんに向けた企画につき、読み合いや相互評価を求めるものではありません。

これを機に、普段なかなか読まれずに埋もれていく短編の良作が掘り起こされる事を願います。


私も以下の作品で参加します。お読み頂ければ嬉しく思います。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054925799849


・1/17 追記
多くの作品にご参加頂けたので、このまま終わりにしてしまうのは惜しいと思い、もう少しだけ期間を延長致します。
終了後に他の企画へ参加予定だった方におかれましては、お手数ですが参加解除をして頂くようお願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「隙間時間を埋めたい人へ贈る短編置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

現在は戦闘狂の侍少女が大暴れするお話をメインに書いています。 ↓ 「一騎当戦 ~東方無双の剣鬼、異国に渡りて戦を喰らう~」 https://kakuyomu.jp/works/16817330656…もっと見る

近況ノート

参加者 71